フォト
無料ブログはココログ

« 昨日の日記について////「般若心経」 | トップページ | 大胆に、「宝くじ税」を導入する。 »

2010年12月14日 (火)

似て非なるもの/神人(かみひと)さんについて、

世の中には、いい加減な偽者がいっぱいいます。
 
残念なことに、そのいい加減な偽者の方が本物らしい振る舞いをしたりします。
 
そして、その本物らしい振る舞いに騙されてしまう人が少なくありません。
 
そんな、大多数のいい加減な偽者とは明らかに違う、
 
本当の本物(=本者)が、神人(かみひと)さんの「霊伝」です。 
 
神人さんは、「霊伝」というカタチで、その方の守護霊(たまに指導霊)さまからのメッセージをお伝えしてくださいます。
 
神人さんは、「霊伝」において、その方の個人情報は一切お聞きになりません。その方がどこの誰なのかを知らないままに、その方の守護霊さまからのメッセージを受け取って、お伝えしてくださるのです。
 
私は、過去の経験において、死者の霊と対峙したこともありますし、悪霊(悪魔)と対決したこともあります。
 
体外離脱やリモートビューイング、ドッペルゲンガーの経験もあれば、臨死体験も経験しておりますが、生まれてこのかた守護霊さまと会話したことはありませんでした。
 
守護霊さまの気配すら感じたことは、一度もありません。
 
あることは、ある。ないことは、ない。と正直にハッキリと言うことをモットーにしています。ですから、つい最近まで、金縛りという経験はしたことがありませんでした。
 
カミさんからは、何度も「金縛りを経験したことないの?」って言われましたけれども、ないものは、ないのです。それは仕方のないことでした。
 
今年になって初めて、金縛りを経験して、やっと金縛り経験者の仲間入りができたと嬉しい気持ちになりました。
 
私は、現時点でも、守護霊さまと直接に会話したことは、一度もございません。
けれども、今年、10月16日(土)に神人さんを通じて語ってくれた守護霊(もしかしたら指導霊)さまは、真実(まこと)だと断言できます。
 
世の中には、本当に本物(=本者)が確かにおられるのです。その方のおひとりが神人さんだと思います。
 
10月16日(土)『守護霊さまが伝えてくれたこと』、もちろん、この時点でも、そして、現在においても、神人さんは、私がどこの誰なのかも知らないままに、この内容を伝えてくださいました。↓↓↓↓
http://forshunkan.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-fccd.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
チャリティーイベントのご案内
【地球愛祭り2010in愛知】

■開催日 平成22年12月19日(日)
■会 場 愛知県名古屋市中区金山 アスナルホール

11:30~19:00 生放送もあります。
http://www.ustream.tv/channel/love-earth-live1

公式ページは、こちらです。↓↓↓↓
http://love-earth.tv/aichi/2010/home.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この日記の内容は、小説『EXPERIENCE 2013』の素材です。
この小説は、読者が好きな言葉(=キーワード)を投稿することで小説の内容そのものに参加することができる日本発、世界初の小説です。
 
皆さんから日々寄せられるキーワードがジグソーパズルの1ピースとなって全体の絵(=小説)が完成します。現在、ひとつひとつのピースを集めてます。あなたからの言葉(=キーワード)を必要としています。
 
キーワードは思いのまま、好きな言葉でOKです。 どのような内容でも、
小説の大切なある役割を果たします。小説『EXPERIENCE 2013』は、現在進行形で、日々、カタチを変えながら完成に向かっています。
 
あなたの好きな言葉(=キーワード)の投稿先は、こちら ↓↓↓↓ です。

http://forshunkan.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-ac49-7.html

 
             天上のシンフォニー制作委員会 again
             =地球進化プロジェクト実行委員会
             =小説『EXPERIENCE 2013』
                    総合プロデュース 町田隆彦

« 昨日の日記について////「般若心経」 | トップページ | 大胆に、「宝くじ税」を導入する。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 似て非なるもの/神人(かみひと)さんについて、:

« 昨日の日記について////「般若心経」 | トップページ | 大胆に、「宝くじ税」を導入する。 »